
だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

意外と気づきにくいマーシー命のサイン

ちょいテク

人気サポート:マーシー

最強のultを持つヒーロー、マーシー

でも実は勝率最下位、マーシー

 f:id:KAWAMUU:20160616185641j:plain

マーシーは死ななければ最高のパフォーマンスを発揮できる。

「死なないように立ち回れ!」には限界がある。

味方がマーシーを守ってあげないといけない

 

今回は、意外と知られていない

マーシーが出している命のサインについてご紹介。

 

 

 

・実は、マーシーのヘルスは見える!

めっちゃ見えてるのにみんな見えてない
そりゃマーシーも激おこ。37歳の怒り。
婚期も過ぎちゃってる。
追いかけてくれるのは敵ゴリラだけ。

回復してもらってるアナタ
これ見て!これこれ!

f:id:KAWAMUU:20160709135329j:plain
ね?
これはハンゾーの画面。
真ん中左よりに見えてるヘルスバー、
これ味方マーシーのヘルスだよ!

これをチェックしておけば
味方マーシーが狙われてるかわかるね。

さすがに常にチェックするのは負担が大きい。
集中力も途切れちゃう。
でも、敵が明らかに裏取りしている、
もしくは、裏取りされやすい位置なら、
味方はこのヘルスバーチェックを心がけよう。

 

 

 

マーシー側も狙われているアピールを!

マーシー側も狙われてますアピールをしたほうが良い。
私が良くやる手段は、
「味方の視界内で裏取り敵に向かってピストル」。
よく見てくれる味方は裏取り敵に気づいて
射線を敵に向けてくれる。



あとがき:
土日は軽めの記事で。
土日は見てくれる人が少ないんスよー。