
だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

【日記】ブリザードのカスタマーサポート

今日ボクはブリザードのカスタマーさんとお話しました。

カスタマーで対応してくれたのはマロエというお兄さんでした。

 

いきなり「マロエでございます」と言われたので

僕はおもわず笑ってしまいました。

f:id:KAWAMUU:20160710194307j:plain

いろいろ質問したんですが

どれも丁寧に対応してくれてうれしいなぁと思いました。

しかもこのブログをブックマークしてくれると

言ってくれるではないですか!

これからもがんばらないとなぁと思いました。

マロエさんはお世辞もとても上手で

ボクも思わずその気になってしまいました。

f:id:KAWAMUU:20160710194514j:plain

でもボクはゴリラにはなりたくないです。

ソルジャーさんのように渋い大人になりたいと思います。

代理店のスク◯◯・◯◯ックスさんは

質問しても何も答えてくれませんでしたが

(いや、まじ電話代1000円以上かかったんだが)

リザードさんはすぐに答えてくれました。

最後の最期までゲーム愛のある対応をしてくれました。

f:id:KAWAMUU:20160710194854j:plain

ユーザを大切にするブリザードさんの

オーバーウォッチをこれからも楽しみたいなぁと思いました。

友達にも布教して信者を増やしていきたいです。

そして、ボクも大人になったらブリザードさんになりたいですまる

広告を非表示にする