
だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

サポートスナイパーSAMBRA(ソンブラ)のうわさ

オーバーウォッチNewヒーロー(ソンブラ)について。

公式は「夏にNewヒーローを追加する」と予告している。

一番有力な候補がソンブラなのだ。

Newヒーローについては以前も取り上げた
その記事でも挙げたファラのママがソンブラのようだ。

f:id:KAWAMUU:20160711102106j:plain

 

 

 

・SOMBRA(ソンブラ)の有力情報

この画像が公式ツイッターで公表されてから
ソンブラの信ぴょう性が一気に高まった。

f:id:KAWAMUU:20160711102742j:plain

http://malamente.org/overwatch-sombra/ 参照

トップ画像からもわかるように、ソンブラはスナイパーだった。
このリーク画像がスナイパーライフルだったことから
ソンブラ登場への期待が高まってきている。

 

このリーク画像からわかることは
サポートスナイパーであるということ。

遠距離から仲間を回復させる
ゼニヤッタに近いサポートになりそう。

 

 

・だらだらオーバーウォッチ予想

さて、ここからは「だらだらオーバーウォッチ」が
ソンブラの能力について予想していくよ!
※以下は予想内容です。信じないでください。

  • 特殊な移動スキル
    スナイパーは位置取りが命。
    位置取りのための特殊なスキルを持っているはず。
    フック、壁登りはすでにあるから、
    壁貼り付き」や「ぶら下がりワイヤー」、
    みたいな能力があると思う。

  • 「スポット」能力
    回復能力はオマケで
    メインとなる他の能力があるはず。
    そうしないとマーシールシオとの差別化できない。
    予想は「スポット」能力。
    つまり敵単体をウォールハックする能力。
    敵をスナイプして発信機を埋め込むイメージ。
    さらにスポット状態の敵付近には
    攻撃力低下フィールドとかにしたら
    応用が効きそうなサポート能力。

  • 妨害系ult
    敵の邪魔をするultを持たせて
    一貫した妨害系サポートになるのでは?
    ult中のソンブラの攻撃を受けると
    「秒間射撃レートが低下する」とかどう?

 

あとがき:
ちょっと忙しい時期が続いてる。
簡単な記事で申し訳ない。

広告を非表示にする