
だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

Twitchは儲かるのか?

例のごとく休日は軽めの記事。

 

みんなも気になってるのではないでしょうか?
私は気になります。
「Twitchは儲かるの?」
「どうすれば儲かるの?」

f:id:KAWAMUU:20160724114502j:plain

だって、ゲームするだけでお金もらえるなら最高じゃん。
もっと重要なのは、
「ゲームで大金を稼げば、ゲームの地位が上がる」
ということ。

誤解を恐れずに発言するけど
プロ野球選手だって、本気で野球ゲームしてるだけ」。
それが高く認められ、
憧れの的になってるのはどうしてだろう。

ゲームも野球ぐらい人気出ればいいのにと思う。
子供の夢にプロゲーマーって書かれても
誰も文句言わない社会になればいいのにと思う。



・Twitchが一番の近道か?

まずは「ゲームで食っていく」という人が
増えていく環境を作れないとね。

そのためにはお金が稼げないと。

という訳で、ゲームでお金稼ぎする連載を書きます。

はい、今日はTwichの話しません。
また来週!

広告を非表示にする