だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

オーバーウォッチがぷよぷよだったらランキング

残念ながらクソ記事です。

f:id:KAWAMUU:20160729173954p:plain

オーバーウォッチをぷよぷよにしたら
ウザイであろうヒーローのランキングを発表します。

 

f:id:KAWAMUU:20160611115449p:plain【第3位】ウィンストン

1連鎖:発明の起源は創造にあります
2連鎖:これも科学の力です
3連鎖:単純な物理です
4連鎖:自然淘汰ですね
5連鎖:それよりピーナツバターは?

 

 

f:id:KAWAMUU:20160611115437p:plain【第2位】メイ

1連鎖:ありのままでいましょう

2連鎖:オーケー

3連鎖:イェイ

4連鎖:ア”メイ”ジング

5連鎖:ぎんせかい、あぁぎんせかい、ぎんせかい

 

 

f:id:KAWAMUU:20160611115415p:plain【第1位】トールビョーン

1連鎖:ほれ、アーマーじゃ

2連鎖:ほれ、アーマーじゃ

3連鎖:ほれ、アーマーじゃ

4連鎖:ほれ、アーマーじゃ

5連鎖:ほれ、アーマーじゃ

 

 

f:id:KAWAMUU:20160611115351p:plain【ランク外】ゲンジ

やられボイス:リュウジンノケンヲクラ、うわぁぁぁぁ

広告を非表示にする