
だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

Twitterやってるんです!

実は当ブログ管理人はTwitterやってます!

PCから当ブログにアクセスしてくださってる方は

「?」ってなってますよね。

 

そうです!
当ブログはPCからアクセスすれば
サイドバーにツイートが表示されてます!


が!
バイルからアクセスすればツイートが表示されない!
コメントくださった方のおかげで発覚しました!

 

あと不真面目なツイートばかりしてましたが
これからはちゃんとツイートします!

オーバーウォッチあるあるも復活させます!


これからもよろしくね!

広告を非表示にする