
だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

何のためのオフシーズン

いやー、休日はビュー数がくっとおちます。

そんなこんなでひとりごと記事。

オフシーズンについて。

f:id:KAWAMUU:20160704104121j:plain

 

ランクマが閉鎖されている今、これがオフシーズン。
シーズンとシーズンの間のクールダウン期間だ!
つってね。

いや~、意味ないっすね。この期間。
リザード信者、がんばれOW市民の私でも擁護できない。
このシーズンって何のためにあるんでしょうか。

本当の意味はわかってるんですよ!
この期間に試したい調整をバンバン入れて
反応を見て、最終調整入れて、新シーズンを迎えたい!
ってのがオフシーズンの目的っしょ。

入ってないじゃん!調整!
これじゃただのランクマ無いだけのシーズンじゃん!
調整ばっかりでカオスなオフシーズンなら納得できる。
このままじゃ人減っちゃうよ。

と思っています。

 

特に日本人はゲームやらないんだから
ユーザを離さない工夫が無いとマズいよ。
BF1が始まるまでは粘らないと。

なんだかんだいって私はOW好きなんで続けますけどね。
みんながみんなそうじゃないので不安です。

広告を非表示にする