
だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

シーズン2 認定レートやいかに!?

さてさてシーズン2が始まり、

みなさんランクマで一喜一憂されているようですね。

今回はシーズン2の初期認定(初期)レートにについて少し。

 

f:id:KAWAMUU:20160704104121j:plain

 

 

・シーズン2の「真ん中」は2500

シーズン1において、平均的な強さとはレート50。
シーズン2ではレート2500とされている。
ここからどれだけ上がるか、もしくは下がるかが
今後の争点になる。

 

 

・トッププレイヤーはどうだ!?

前回JCG優勝チームDetnatorの何名かをピックアップ。

プレイヤーレート 勝利敗北引分
Stylishnoob 3011 5 4 1
Delave 2924 5 5 -
XQQ 3211 6 2 2
SPRGEA 2675 4 5 1

どうかな?
思ったより高くない印象。
(スパイギアさんはネタで載せました。
彼のプレイは決して2600程度ではありません)。

 

 

・2500に引き寄せられてる説

完全に憶測だけど、
認定レートは2500に近い数値に収まるように
なっているような気がする
というのも、認定後の獲得ポイントの振れ幅が
すごく大きい。
勝って50近く上がり、負けて10程度しか下がらない。
そしてこの逆もいるみたい。
完全な憶測だけどね。

 

 

・いつランクマやるの?

今でしょ!
いきなりつっこむのは怖いよねー。
でも2500引き寄せ説は今だけの気がするんだよねー。
来週からは無料勢もやってくる(PS4)。
そのときにランクマ回すほうが怖い気がするなー
(無料勢はランクマ参加できないそうです。安心)
そうこういっていると始められない。
とりあえずガチでやりたい!って気持ちではじめよう。
どうせいつ始めても回数重ねたら適正に落ち着く。

JULIA オーバーウォッチ ゲーム ロゴ ビンテージ コーヒーボトル 直飲み 保冷 保温 冷温両方対応 真空断熱タンブラー ステンレス フタ付き 手軽

PET SHOW Tシャツ オーバーウォッチ ショットスリーブ クルーネック 吸汗速乾 爽やか 軽快 半袖 カジュアル(LOGO)

 

 

広告を非表示にする