だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

プレゼント企画 フィードバック

前回企画した周辺機器プレゼントが

当選者のみなさんに届きました。

使用後の感想をいただいたのでまとめます。

f:id:KAWAMUU:20160912182311j:plain





・プレゼント対象

AAA-Shocks アナログエイムアシスト ベテラン エディション ドイツ語パッケージ

新品価格
¥2,080から
(2016/8/13 12:44時点)

 

AAA-Shocks:アナログエイムアシスト “アグリー オレンジ インファントリー” エディション PS4

新品価格
¥2,980から
(2016/8/13 12:46時点)

 

 

 

・良かった点(※一部抜粋)

  • 高感度にしても止めたいところで照準を止められる
  • コントローラーに取り付けるだけだから慣れやすい
  • キル数が2~3上がった!(勝てるとは言っていないw)
  • スティック安定感が半端ない
  • 瞬間的エイムの調子がいい
  • 振り向き速度が劇的に上がった
  • エイムの荒ぶりが減少
  • 実感無いが統計上は命中率が上昇している

 

・悪かった点(※一部抜粋)

  • 慣れるまでに苦労する
  • 慣れるまでに指がつった
  • 湿気を吸うと重くなる(要乾燥、夏場注意)
  • 自分好みの感度を探すのが面倒
  • 他のアタッチメントと相性が悪い時がある

 

 

・企画に参加いただきありがとうございました!

今回はだらだらオーバーウォッチプレゼント企画に
ご参加いただいた応募者の皆さん、ありがとうございました!
また、この企画提案にご賛同いただきましたGame Dragon様
ご協力ありがとうございました!

当ブログではレビュー依頼(できればプレゼント企画込みで!)や
チーム/クラン紹介、大会のお手伝いなど、
ぜひぜひ参加していきたいので、
だらだらオーバーウォッチを利用されたい方がいれば
ご連絡よろしくお願いします!

・関連記事

overwatch.hatenadiary.jp

 

 

広告を非表示にする