
だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

NAサーバー日記

なに!?NAサーバーはランクが上がりやすい!?

しかし、それはプライドがゆるさない・・・!

うん、ちょっとぐらいならいいよね?

そう言ってNAサーバーに挑戦しました。

5戦ほどやって感じた感想は・・・

そんなにレベルの差を感じない。

だから「NAの方があがりやすい」は本当なの?って感じ。

数重ねると見えてくるのかな?

懲罰マッチが少ないという噂だし。

そんなことより感じたことは

「煽りがサッパリして、しつこくない!」だ。

なんだかラーメンの感想みたい。

いえいえ、アメ公の煽りは数こそ多いものの

その内容はシンプルでネチネチしていない。

だからあんまり気にならない。

精神衛生上良いかも?

そう言って私はアジアサーバーに戻った。

おわり。

広告を非表示にする