読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

オアシス トラベルガイド(فندق عالم الراحة)

Oasis Trabel Tips
by Oasis Ministry of Tourism 01/03/2017

f:id:KAWAMUU:20170112163620j:plain

1. 最高の景色Abu Hassoun Gardens を散策してみてはいかがでしょうか?
これら公共の空間はMinistry生物学部門によりデザイン・維持されています。

2. 大学の遊歩道を抜けると、そこは永遠と続く図書館、
数え切れない古文書や歴史的な学術書の保管庫、
そして著名な紙媒体情報のデータベースが出迎えます。

f:id:KAWAMUU:20170112163649j:plain

3. オアシスの歴史:世界を先導する、才気あふれる8人の共同体により
オアシスは設立されました。その8人とは、Ibrahim Hassoun、
Anya Al-Shahrani、 Youssef al-Jabiri、 and Mehmet Farhatです。
研究と革新が一切制限を受けない、
科学の原理に則した都市の設立を彼らは夢見ていました。
世界で最も進んだ技術主義都市であり、
同時に最高峰の教育機関であることを誇りとしています。

4. 美食。世界中には最高のレストランでの食事を待ち望む人たちがいます。
 elBuffi(البوفيه) 予約権の抽選のために、彼らは1年近く待つこともあります。
お越しの際は、ぜひオリーブをお試しください。

f:id:KAWAMUU:20170112163723j:plain

5. 犯罪が怖い?設立当初からずっとオアシスは
世界で最も安全な都市の1つに君臨し続けています。
これは犯罪を予見し、監視するシステムのおかげであり、
危機管理を都市機能として実現しているためです。

6. 快適な滞在のためなら、Gilded Tower Hotel(فندق عالم الراحة) に
チェックインすることが最高の選択肢です。

f:id:KAWAMUU:20170112163757j:plain

7. 止まらぬ進歩:都市が発展し続けていることと同じように
オアシス中心に立つタワーも拡張を続けており
また、完成予定日も定まっておりません。
タワーは世界屈指の超高層ビルであるにもかかわらず、
完成イメージではより高いタワーが計画されています。
完成のあかつきには世界で最も高い建築物となることは言うに及びません。
またタワーの目的は、大量のデータを収集と計算以外は
あまり知られていません。

8. 涼しいでしょう?大規模ミスト噴射装置により
オアシスの温度はコントロールされています。
もしかすると、お肌の保湿がもっと必要かもしれませんね。
そのような方は若返りセンターへの緊急訪問はいかがでしょうか?

f:id:KAWAMUU:20170112163825j:plain

9. Ministry地質学部門では、現在 Dr. Al-Shahraniを筆頭に
多くの次世代技術の開発に取り組んでいます。
それら技術のおかげで、アラビア砂漠の真ん中でも
都市を反映させることができているのです。

10. 注意!横断歩道を渡るときは気をつけてくだださい:
交通量に注意してください(車との衝突は死につながります!)



・注釈

Ministryはオアシスを統治している組織だそうです。
→D3watchさん情報

・元記事

 

広告を非表示にする