だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

ゴリラの着地パンチコンボ

はやく次のパッチが来てくれないと

ブログで書くネタが枯渇してしましますよ。

せっかくみなさんのおかげで閲覧者が伸びてきているというのに・・・

あ、ちなみにブロガーはツイッターを「いいね」されるより

リツイートしてもらったほうが100倍嬉しいので

当ブログにかぎらずOWブログを見かけたらリツイートしてもらえると

大変Happyな所存でございます・・・

 

f:id:KAWAMUU:20170122215735j:plain

・シンプルで奥の深いゴリラ

ウィンストンというタンクヒーローは
当ブログでもたびたび取り上げております。
簡単なスキルセットでデザインされているから
やるべきことは非常にわかりやすい。
しかし戦いの中で活躍するための
押さえないといけないポイントは多い。
最も、そのポイントというのは
タイミングや降下地点、戻り時など
肌身で経験しないと身につかないモノがほとんど
一方、今回紹介するテクニックは立ち回りというより
小手先の技術となってしまうので
総合的にウィンストンが上手くなるわけではない。
それでも次回パッチからピック率が上がるかもしれないので
今のうちから押さえておいても良いと思う。

 

 

・着地パンチコンボ

f:id:KAWAMUU:20170122214434g:plain
通常のジャンプは着地時に最大50ダメージ。
このダメージは意識しないといけない。
たかが50ダメージしかでないけど、
ゴリラのビリビリが秒間60ダメージなので
比較すると約1秒のダメージを一瞬で出したことになる。
柔らかい敵からすると無視できないダメージだ。
ここからさらに・・・
f:id:KAWAMUU:20170122214331g:plain
今回紹介するテクニックは
ジャンプの着地の瞬間にパンチを入れる技術。
最大ダメージが80になる。
80も瞬間ダメージが入るのは超お得。
着地の瞬間にパンチモーションがキャンセルされるから
ビリビリへの移行が早い。

ゴリラはちょいテクが多い。
これ以外にもジャンプ中にリロードを入れるテクや
とどめにパンチを入れるテクなども多い。
念を押しておくが、最重要なのは立ち回り。

またゴリラ時代が来てほしいなぁと思う今日この頃。
今でこそゴリラは絶滅危惧種だけど、
タンク使いならわかると思う。
上手いゴリラプレイヤーこそ憧れの存在。
ラインハルトプレイヤーが注目される昨今。
でもウィンストンプレイヤーも超カッコいいんです。

Nerf This 半袖 Tシャツ

ラインハルト 水筒 真空断熱 ステンレス フタ付き


・関連記事