
だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

【速報】2017/01/25 パッチ1.7 ※考察ナシ

パッチ1.7の配信が始まります。

PTRの内容をママ実装のようなので

特筆事項はありませんが、PTRを逃した人のために・・・

f:id:KAWAMUU:20170118101909j:plain
※ネタ切れではありません

 

・ヒーロー調整

【アナ】
バイオテック・グレネード
・効果時間が5秒→4秒に弱体化
・回復増加効果が50%低下

アナの回復能力高すぎだったので調整。


【D.va】
・体力が200→400に増加
・アーマーが400→200に减少
→合計耐久力は600で同じだが、
 アーマーが減ったので弱体化

D.va硬すぎ、リーパー息してないとのこと。

・キャノンのダメージを3→2に弱体化
・キャノンの発射数を8→11に強化

トータルで見ると弱体化


ルシオ
・バックワード-ウォールライド オプションの追加
→後ろ飛びでもウォールライドできるようになる


【ロードホッグ】
・異次元フックを修正
→パッチノートにはもっと正確に書いてあります

今までのフックはちょっと意味わからん動きすることあったね
てへぺろ


【ソンブラ】
・ハックのクールダウンが12秒→8秒に強化
・ハック完了までの必要時間が1秒→0.8秒に強化

ハック使いやすくしました。


・その他

・エモートとスプレーはそれぞれ4つずつセットできるように
・キルフィードが詳細なキル原因を表示
・高速連続しゃがみができなくなった