だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

次なるサムライを目指す!クラン「Lift off」始動!

上位チームが凌ぎ合いが続くオーバーウォッチ

熱い戦いを繰り広げる役者たちが出揃うことにより

トップシーンは収束するように見え始めた・・・

が、しかし!

収束なんてさせません!

もっと熱く戦える環境を!仲間を!ライバルを!

オーバーウォッチ界のヒーローみずいろさんと共に

私「だらだら」が新たな波に挑戦します!

 

 

・クラン「Lift off」始動!

f:id:KAWAMUU:20170125095824j:plain
俺たちもやってみようぜ!クラン戦!
ソロやフレンド数人で回すライバルマッチに疲れていませんか?
これが原因でプレイを引退してしまった人もいるはず・・・
それじゃあもったいない!
オーバーウォッチの面白さはクラン戦で初めて体感できる!
クラン戦は上級者だけの遊び方じゃない
クラン戦をもっと身近に!もっと楽しみたい!

f:id:KAWAMUU:20170125102659p:plain
待っていろ!スターはここから生まれてく!
わかってます、みなさん負けず嫌いですよね?
このクランはレートを言い訳にしません。
負けることを恐れません。
しかし、それは負けたときの保険ではありません。
戦うときは100%勝つ気で挑みます。
このクランは、スターチームと戦うことを目標にしています。
やるからには勝つよ!そんなあなたを求めています。

 

 

・求む!クランメンバー!

2016/2/3を持ちまして
メンバー募集は終了しております。

f:id:KAWAMUU:20170125100107j:plain

★チームマネージャー
 マネージャー:みずいろ
 アシスタントマネージャー:だらだら

★「Lift off」のコンセプト
 チームで活動することによりオーバーウォッチを楽しめ、
 自身のスキルアップを行い、メジャーチームへの昇格を目指す!
 各レート帯に対応した複数のチームを編成する。


★レート帯別チームの構想
レート 活動内容
f:id:KAWAMUU:20170122220345p:plain 初級レート帯にもチームを作ります。
仲間とプレイする楽しさを体感しながらOWの基礎も吸収していきます。
フレンドと遊びたい!」必要なのはその想いだけです。
f:id:KAWAMUU:20170122220414p:plain

もっとうまくなってやる!それを実現するチームがコチラ。
仲間たち得意ロールの発掘や、チームプレイの基礎、立ち回りの見直し、
上級者に近づくための方法を仲間たちと探求します

f:id:KAWAMUU:20170122220430p:plain 上位大会の参加を視野に、日夜練習に取り組むガチチーム!
本気で勝ちにいく意思を持った集団を作り上げます。
登りつめたプレイヤーにしか見えない景色が、そこにはある!


★募集要項
 ・PC版オーバーウォッチプレイヤー
 ・オーバーウォッチに本気で取り組める
 ・シーズン最高レートがダイヤ以下(ダイヤ含)
 ・他人を不快にしない態度を貫ける
 ・IN率については応募者を見てから柔軟に対応予定
  →ダイヤ帯チームは高めに設定するかもしれません。

 

★クラン加入方法
 活動拠点はディスコード上にあります。
 以下のリンクより、ご自由にご参加ください。
 →「Lift off」サーバー

 2017/2/1(21時)にディスコード内でLift offの説明会を行います。
 参加希望の方は、説明を聞いた上で最終決断お願いします。
 クラン活動は2/1からですが、サーバーはオープンしております。
 ご自由に使っていただいて構いませんので
 2/1までは適当にパーティー組む仕組みとしても使えると思います!



・クランだけじゃ終わらない!?

私達の目的は「クラン戦」をもっと身近にすることです。
そのためのクランを作ったのは手始めに過ぎません。
オーバーウォッチがより面白く、楽しくなる企画も同時進行中!
期待して待っていてください。
新たなシーンを、感動を、みなさんのところへ届けます!
To Be Continued!