
だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

オーバーウォッチ初心者ガイド

f:id:KAWAMUU:20160627180058j:plain

<わかった!古参勢にボコボコにされたくないんだな!?

 

 
オーバーウォッチってどんなゲーム?

オーバーウォッチは言い表せない魅力、ゲーム性を持ち合わせていますが
まずはこちらを見て、OWの一部分を見てみましょう。

いかがでしたでしょうか?
これまでのFPSとは一線を画するゲームタイトル、
いや、もはやFPSと呼ぶことすらふさわしくないのかもしれません。
ディープで広大なオーバーウォッチの世界に足を踏み入れる準備はできましたか?

・・・おっと、いきなり始めてしまうと
経験豊富なプレイヤーから激しい洗礼を受けてしまうかもしれません。
以下のガイドがこれからの戦場に役立つかもしれません。

・ゲームを始める前に・・・

overwatch.hatenadiary.jp

広告を非表示にする