だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

【3月初週】リーグ制OW大会「だらだら杯(仮)」開催します!

みなさん!

大会が足りてないんじゃないですか~!?

もっと見たいチームも山ほどある!

そんな声にお答えして、

だらだらオーバーウォッチ、大会開きます!

大会詳細はコチラ

 

● 大会概要 

f:id:KAWAMUU:20170207145650j:plain

Overwatch CUP!
Of Fans
! By Fans! For Fans

ファンの!ファンによる!ファンのための!
オーバーウォッチのリーグ(総当り)戦!
「だらだらオーバーウォッチ」が
大会の開催を、今ここでお約束します!

 

 

【コンセプト】
ファンとチームがより近くなるように!
当然、全チーム試合内容を配信
チームのことがよくわかる実況解説を予定!
1チームあたりの試合をたっぷり見せたいので
大会は異例のリーグ戦だ!

 

 

【開催予定日】
3月4日(土)
or
出場チームと調整して決めます!

 

 

【出場チーム】
ファンが見たいチーム!・・・といっても、
私「だらだら」が見たいチームだがな!ガハハ!
4チームによるリーグ戦を予定中!
すでに、出場依頼を各チームに送ってるぜ
だらだらからの連絡をチェックだ!

 

 

【・・・やっぱり不安】
とは言ったものの、大会って簡単に開けるのか不安。
でもでも、私達はもっといろんなチームの戦いが見たいんだ―!!!!!
招待チームは参加してよね!
タイトル画像も拾ってきたやつなんだよね。
(誰か書いてくれませんか・・・!?)
大会名も勢いでつけっちゃったし、
あとでちゃんとしたのを考えよう・・・
期待せず、お待ち下さい!

 

広告を非表示にする