だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

通称「だリーグ」の正式名称決定!

お待たせしております!

だらだらオーバーウォッチが企画する、

最初で最後のリーグ大会に

ついに正式名称が与えられました。

その名も・・・

Here Comes A New Challenger!

大会詳細はコチラ

f:id:KAWAMUU:20161207163456j:plain

・名称決定の経緯 

たくさんの応募の中から
Here Comes A New Challenger!」になった理由ですが
本大会は「OWをひっぱていく次なるリーダー」に
焦点を当てた大会を夢見てスタートしました。
昨年の冬頃までは、勝ち上がるチームと言えば
すぐ頭にうかぶ強豪チーム、アレやコレ・・・
いやいや、そうじゃないんです!
実力を発揮できていなかった凄腕チームが他にもあるんです!
みなさんも肌で感じているはずです!
新世代の波が押し寄せていることを!
ヤツらは一体誰なんだ?ヤツらの戦いをもっと見たい!
そんな思いをストレートに表現しているのが
Here Comes A New Challenger!」でした!

問題が1つあるとすれば
大会名募集の際に、上で言っている大会目的を
私が一言も説明していなかったところですね。
ハハハ

 

・命名主 

今回の命名キャンペーンにはたくさんの応募がありました。
ご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!
その中から本タイトルを決めたのは

麻婆豆腐さんです!

f:id:KAWAMUU:20170210091239j:plain
本大会の協賛であるGAME STAR様より
特性キーホルダー(非売品)をプレゼントします!

広告を非表示にする