
だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

「LIFT OFF 1DAY TOURNAMENT」開催!

コミュニティ

オーバーウォッチ界を代表とするヒーロー、

mizuiro(ゲーム内実装時期未定)が主催するクラン「LIFT OFF」

私「だらだら」もマネージャーとして参加しております。

そのクランの身内大会が本日2/24(金) 21:00~より

「LIFT OFF 1DAY TOURNAMENT」として開催されます!

f:id:KAWAMUU:20170224083527j:plain
配信チャンネルはコチラ
大会詳細について

 

・たかが身内大会、されど見どころアリ!

LIFT OFFの身内戦リーグですが見どころアリと踏んでいます!
身内戦と言いながら、外部チームを招待していたり・・・?
ゴールドだってチームで練習すればここまでできる!
というのを魅せつけられたり・・・!
mizuiro、だらだら、マネージャー陣のチームも出場したり・・・
とにかく、いろんなレート帯チームのごちゃまぜ大会!
ゆるーい大会、お見せします!
お酒を片手にながら見・・・なんてオススメです!
これをキッカケに、大会の輪が広がればなぁ、と思ってます!

【日時】2016/2/24(金) 【配信】twitch
【実況】abara      【解説】Nonke

 

・ダイヤメンバーの募集

本大会とは別の話になりますが、
LIFT OFFダイヤチームが大会を意識する練習を
実施/確保できるようになってきました。
そこで大会を目指す新メンバーを募集しています。
チーム経験が無い方でももちろんWelcomeです!
募集詳細

 

 f:id:KAWAMUU:20170220100349j:plain