読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だらだら オーバーウォッチ

オーバーウォッチについて書いてます

【お知らせ】ブログ閉鎖のお知らせ

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

OW発売日の次の日から、ブログ名どおり

だらだら続けてきた「だらだらオーバーウォッチ」ですが

閉鎖することとなりました。

 

閉鎖理由ですが、

私の仕事が転機を迎えたことが一番の理由です。

ブログじゃお金にならないのが

社会人のツラいところです(笑)

思えば、自分にしては長く続いたモノで

半年以上も続けることができました。

ビュー数も、初月は1000人で喜んでいましたが

いまや月間20万人程度になっていて

自分のブログにしては出来過ぎた感があります。

それもこれも、みなさんに暖かく見守っていただいた結果です。

 

中には当ブログの適当な内容に

不快な思いをされた方もいらっしゃるとおもいます。

この場を借りてお詫びいたします。

叱咤激励してくださった何名かに対しても

いくつかご返信できていない状況、申し訳ございません。

中途半端なタイミングではありますが、

当ブログは閉鎖させていただきます。

どんなに遅くとも4月には、更新を完全ストップさせます。

それまでは残った作業をしたりして・・・

そして自然消滅していきます。

 

長いようで短い期間でしたが、

みなさん、ありがとうございました!

f:id:KAWAMUU:20170306084155j:plain

 

・本ブログの転載について

本ブログ記事の転載についてですが、
内容を自分の言葉で引用される場合は
特に断りは必要ありません。
さすがに丸コピの時は掲載先に引用元情報を載せてほしいですが(笑)

1点、翻訳記事に関しては
権利関係がややこしいので
mizuiroさん以外はノータッチでお願いします。